SSブログ

GEOゲオのsmarket [スマートフォン]

今回、端末の売却にゲオのsmarketを利用しました。

ネット上で買い取り依頼すると後日、梱包材が届きます
段ボールとエアキャップ&買い取り申込書が同梱されていました。


あとは、端末を箱ごとエアキャップにくるみ、身分証明書のコピーと署名した買い取り申込書を
段ボールに入れて買取センターへ発送するだけ。

発送は希望日に宅配業者が集荷に来てくれます。


後日、査定後に登録した銀行口座に買取金が振り込まれる仕組みです。



ゲオのsmarketは、買取上限金額がホームページ上で検索できますので自分は
じゃんぱら等の他買取業者と天秤にかけて高く買い取ってくれる方に売却しました。


なお街中にあるGEOでも、ひっそりと携帯端末の店頭買取を実施しています
(携帯端末の買取をしている店舗は、ホームページで確認できます)
ただ査定額はsmarketの方が、若干高いようですね。
タグ:ゲオ smarket GEO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SIMフリーiphone5を落札ipad mini到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。