SSブログ

iOS6.1アップデート [アップル]

iOS6.1のアップデートがiPhone 3GS 以降、iPad 2 以降
iPod touch 4th generation 以降に開始された。


アップルによるとアップデート内容は以下のとおり。
http://support.apple.com/kb/DL1624?viewlocale=ja_JP
一般情報 iOS 6.1 ソフトウェア・アップデート

このアップデートを適用すると、機能が向上し、問題が修正されます。
主な機能向上と修正点は以下の通りです

[新月]LTE対応のキャリアが増えました
 (対応するキャリアの全リストは次のWebサイトを参照してください
 http://www.apple.com/iphone/LTE/

[新月]iTunes Matchに登録したメンバーは、
 iCloudから個別に曲をダウンロードできるようになりました

[新月]Advertising Identifier(広告識別子)をリセットするためのボタンを新規に追加しました



なお、6.1アップデートするとドコモXi(LTE)を掴まなくなる事象が報告されているため、
自分のSIMフリーiphone5 A1429/GSMでは仕方なくiOS6.0.2のまま暫く様子を
見る事になりそうだ。

またipad miniのSIMフリーではXi(LTE)を掴んだという報告も上がっており
情報が混乱していますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。