SSブログ
アップル ブログトップ
- | 次の10件

Retina Disp.ipad 64GB(第4世代)購入 [アップル]

本日、発売されたipadとipad mini。

さっそく近所の量販店に行って、あっさりと購入に成功。
DSC00153 (800x450).jpg

見た目は前モデルと何も変わっていないので、感動は少な目ですね。
店でipod miniを見ましたが、持ち歩きしたい方にはなかなか良さそうでした。

DSC00154 (800x450).jpg
さてさて今回のモデルは寿命何か月でしょうか?
タグ:iPad MD512J/A

新しいipad(第3世代)を売却 [アップル]

ipad 64GBを売ってきました。。。

早くも買取価格は下落してしまっていて35,000円でした。


残念ですが、これもガジェットの宿命なので仕方ない、11/2に「もっと新しいipad」を
購入します。


ipad miniも気になりますがRetinaに目が慣れてしまっているので役不足感は否めませんね。
外出時はiphone4Sで我慢します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいipad(第3世代)は、もう古い [アップル]

今年の3月に購入したipadが早くも型落ちになり涙目。

アップルから今日の早朝に第4世代目となるipadが発表されました。

A5XのデュアルコアプロセッサはA6Xのデュアルコアに更新
FaceTimeカメラはVGAからHDへ更新
入出力端子はドックコネクタからLightiningコネクタへ更新です。

メインメモリやバッテリー容量はまだ不明ですが、過去モデルを下回る事は無いでしょう。


11/2にwifiモデルは発売です。。。

あー、新しいipad売っちゃおうかなーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

APPLE TV買いました [アップル]

パ・リーグTVをipadで見るのですが、やっぱりでかいTVで見たいと思いまして。

APPLE TV買いました。
DSC00014 (800x450).jpg

はっきりいってエアプレイとミラーリングくらいしか使い道ありません。。。。
大きい画面で野球が見たいだけだったので良いのですがね。


せめてHuluくらい対応してくれればなぁ
- | 次の10件 アップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。